プレゼント | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


職場で仲良くなった子が辞めることになりました。

彼女は10個も年下なんだけど、私と仲良くしてくれた。

 派遣なので月1回だけ入る人もいるし休みも好きな様に取れるけど人が余っていればシフトに入れないことも多い。

派遣先の都合で一気に仕事が減ることもあるから不安定なんだよね。

「◯さん(私)と毎回一緒に入れれば辞めないんだけど…」なんて嬉しいことを言ってくれました。

彼女とはこの前も買い物行ったりランチしたので今後も付き合っていけたら良いな。
家も近所だし。

辞めることを他のスタッフには言ってない様なので最終日にプレゼント持って行こうかなと思って買ってきました。

色々買ってきてラッピング↓

こういうの好き。

選ぶの楽しかった。



あとは月末にアメリカへ引っ越した友達が子供達の夏休みで帰ってきます。

2日間一緒に過ごすのでお土産とか色々用意しないと。


今月も散財の予感驚き


ユニクロでサングラス買ったら持っているのと同じタイプでした↓


グレーが買ったヤツ。
この形が好きらしい👓



物欲が治まってきたなぁなんて思ってたけど一瞬だったわ。