沖縄旅行3日目 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


3日目


早起きのパパは6時から温泉へ。朝一番はおじさんばかりらしい。自分もね。


 

私と息子はのんびり起きて朝食バイキングへ。


沖縄そばやタコス、もずく、ミミガーなど沖縄ならではメニューとオムレツ、納豆、ベーコンフルーツなど様々でした。


息子は安定の和食🍚

パパは珍しい物ばっかり選んで

私はパンもソバも色々。



紫芋のパンとかシークヮーサーのジャムとかあったけどパンはどれもイマイチでした😅


朝食はこれといった美味しいものが無かったかな。



ゆっくりご飯食べてからホテルのプールへ


かっこつけてる息子↓


水の中はやっぱりイキイキしてる↓


室内プールと外のプールがあったけど小さいプールだったので1時間で退散。

小さな子だったら満足できるプールだったかな。
遅くまでやってたから夜入ったら楽しかったかも。


午後はお土産買いに国際通りへ

タクシーの運転手さんに
「どこか美味しいハンバーガー屋さんありますか?」って聞いたら
「んー。マックかな」だって😅💦

事前に調べなかった私達が悪いけどマックは無いわ…おじさん。


タクシー降りて国際通り歩き始めたら私の体調が急変。

疲れなのか暑さなのかわからないけど、気持ち悪くなっちゃった。

結局何件かお店見てまたすぐホテルへ戻りました。

息子はホテルでのんびりが好きな子だったから文句も言わなかったけどパパはアレコレ詰め込みたい派だから予定変更にちょっと残念がってた。
優しいので口には出さないけどわかるよ。

夕方までベッドで休んだら回復しました。
朝からプールで泳いだのが間違いだったかな。


夜は予約していたお店へ。
またタクシーで国際通り。




沖縄料理と島唄のライブが聞けるお店
雰囲気良かったよ。

料理はゴーヤチャンプル、海ぶどう、豚足など食べながらオリオンビール飲んで楽しみました。

金曜日の国際通りは地元の若者達や観光客で賑わってました。



ブルーシールではアイスではなくてタピオカ飲んだ。

なんだか国際通りって原宿や新大久保みたいな雰囲気。外国人も多いしね。
次の沖縄旅行では来なくていいかな~なんて。


夜帰ってまた部屋でのみなおし。
最後の夜だしね。


スーツケース半分はお土産でいっぱいになりました。

片付けしてコインランドリーで洗濯して帰りの支度して寝ました。


3日間あっという間だなぁ~。