体育祭 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


初めての体育祭
無事に終わりました。

息子からは来ないでって言われてたけどこっそり見に行ってきたよ。


保護者の観覧場所は生徒の席から遠いのでバレずに済みました。


お昼前に行ったらちょうど息子達の出番でした。

3人4脚と全員リレー、いかだ何とか?と大縄。

100メートル走は朝イチだったそうで終わってました。帰宅後も100メートル走の事は何も話さないって事は…うん。ママも聞かないよ😁笑

まだ1年生はかわいいよね。
2、3年生は掛け声も太いし体も大きいし迫力あるけど、1年生はほのぼのしたわ。

大縄では回す役の息子。






頑張ったね!


中学入ると2~3年生がとっても大きく見える。男の子は体格も声も急成長してるし女の子はみんなかわいいしね。


帰宅後は疲れからか何か学校であったのがわからないけど機嫌悪くて八つ当たりしまくり。

 体育祭の事褒めても「おれ運動嫌いだし!体育祭なんてどうでもいいし!」ってさ。

つられて私もキレたよね。
「じゃ部活も辞めたら!学校も行かなくていい!」

せっかくたくさん褒めてたのに~ネガティブ


少し休んだら
「まま?今日は来てくれてありがとう」だって。

もう…なんなの。同じようにイラついちゃったじゃないの。反省…


疲れが溜まってたのにわかってあげられなくてごめんよ。


体育祭も終わったし次は期末試験。
中学生忙しい~煽り