中学1年生って | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


今までこんな天気の良い休日はみんなで適当な公園行って遊んだりドライブしたりピクニックしていました。


でも最近は息子が付いてこなくなっちゃった💦


そりゃそうだよね。私だってその頃は自分の買い物以外は付き合わなかったし、中学は部活あったから親と出かけるなんて夏休みくらい。


でも…急にやってきたので

さみしー!!!!😭😭😭


この前デートしたのだって(勝手にデートにしてる)息子の好きなことに付き合ってるだけだし。


もうのんびり公園でランチしたりサイクリングなんて行かないんだ~😭

ワンコもいたから公園ばっかりだったんだよね。お金かからないしさ。


これはワタシとパパの試練。
子離れに慣れないといけない。


それにしても。
まぁ友達と遊ぶなら健康的なんだけど、1日家で、ゲームやYouTubeってのもちょっとねぇ。
土日に部活や習い事やってない子は何してるんだろう?


息子も来月には何かしら部活入るだろうけど、やる気ないので平日しか活動の無い部活を選びそう… 😥


さっき無理やりパパがお昼食べに行くと誘って自転車で出かけました。
私は体調不良…咳が止まらないのでお留守番


家にいると食べてゲームして横になってスマホいじって寝て…ってやってるから不健康。
動きが省エネ過ぎて食べた分がそのまま増えてる気がする。


なのに…昨日は2人でコレ食べちゃったわ。

あー。太るのは結局わたしのせいか😱