ワンコのその後 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


20日㈭に急変したワンコ。
肺炎、肝障害、貧血、腎不全…と大変な事に。

当日は検査と注射をして翌日薬への治療に変わりました。

23日㈰再検査をしました。

結果は熱は下がっていて異常だった数値が少しだけ下がっていました。
肝機能は相変わらず正常値の数十倍

なので肝臓の薬を増やしました。

ご飯は療法食は全く食べません。
新しいフードも無駄になりましたガーンネガティブ

体重も落ちてるし足腰も弱ってきてます。

とりあえず体力を戻すために手作りご飯をはじめました。

一応、腎臓病犬の手作りご飯を調べて低たんぱく低リンを心がけています。

栄養が足りてるのかわからないけど今の所美味しそうに食べてるからいいかなぁと思ってます。

もしあと少ししか時間がないなら好きなモノ食べてほしいんだ。←これは人それぞれなんだけど。

最近の手作りご飯↓

タラとかマグロが好きそう。
息子が味見してるんだ😁
多く作り過ぎたら息子が食べる。


来週の検査でどうなっているか…。


散歩はほとんど歩かなくなっちゃった。
でも朝晩外には連れ出しています。

今のワンコ↓

私の足を枕にしてる。かわいニコニコ