そろそろ日常 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


今日は土曜日だけど、パパは仕事初め。


昨日は高校生の甥っ子を誘って『シュガーラッシュ オンライン』を観に行ってきました。




ゲームの世界のお話。
私と息子はシュガーラッシュが好きで何度も録画したビデオを観てました。

オンラインも面白かった~。
目が疲れて一瞬閉じたら数分寝ちゃってたのには自分で驚いたけど…老化現象!?


ディズニーのプリンセスが出てくるから女の子が多かったかな。


高校生の甥っ子は暇人なので何でも付き合ってくれます。


終わった後ゲームセンターに寄ったらビンゴ大会やっていて息子達も参加しました。


そしたら見事

「ビンゴ~!!!」


悩んで悩んで



イーブイにしました♡


そのまま甥っ子はわが家へお泊まり。
部活もバイトもやってないし暇なのです。




二人でダラダラ



高校生でも小2と対等。それもどうなのかと…思うけど。


そういえば甥っ子が小2の時に息子が生まれたんだよね。

生まれた時は「大きくなったら俺の手下にするんだ。」って言ってた。
今の息子もそんな事言いそうだ。


あー言えばこう言う小2にイラつきながらも一緒に遊んでくれてる。



バドミントンのラリーが続かなくてこんな距離に↓



それ楽しいのかな。



今年は小3と高2になるね。


甥っ子は2年に上がれるか危ないらしく私とパパから説教されました。
わかってくれたかなぁ。大丈夫かなぁ。


遊んでる場合じゃなかったかな…。


三学期は切り替えて頑張ってほしい!



****

完全な正月太りな私。

毎年言ってるけど…。痩せなくちゃ。



明日からお仕事です。