調子が上がらない日々です。


ぱぁら〜泉でウインナーアイスコーヒー頼んだら、どうした⁉︎って量の生クリーム。途中で無くなったのかな。ポラタも大した事ないし。


麺侍右京新横家メンヤード肉増しラーメン新の限定


ミニストップのナガノパープルソフト。スプーンも食べれる仕様。とても美味しい。松本町のミニストップはビックリするくらいトイレが汚い。公衆便所以下の手入れとスメル。

でも、ソフトクリームは美味しい。こういうのを目の当たりにすると、成り立つ所は成り立つんだ信念、常識とはと考える。


マウントレーニアのブラックが珍しいので飲む。美味しい。マウントレーニアはミルクが美味しいイメージだった。そして何より、ジョディを見たらカフェラッテというキラーワード。カーディガンズのラヴフールとセットで記憶に深く残る。


サボり気味ながら、腹筋は29回連続出来る様になった。100回、そして150回へ。