こんばんは
~豊田市をおリボンの輪でいっぱいにしたいな~
nicoco ribbonですニコニコ


続々と
ハートなリボン byアトリエ★グランワルツ
が誕生しております照れ




こちらは先日お越し下さったmoon_dolce のR先生の作品ですキラキラ


{93085B21-735C-4D56-B774-04A977062DD5}




R先生とお会いさせていただくのはこれで2回目ラブ

前回複数ご受講いただいたので、長い時間をご一緒しました。私、面白くて明るいR先生の虜にドキドキ


R先生はカルトナージュが得意な先生で
インスタで拝見させていただいていた素敵なアレを作ってみたくて、今回はお呼びだてしてしまいましたラブ


作らせていただいた作品はまた後日ご紹介させてくださいドキドキドキドキキュンドキドキドキドキ




その時にタイミングよくかわいいかわいい
旬なハートなリボンを作ってくれたんですおねがいキラキラ
{47D59BCF-4110-4B44-AD9A-C7C371E0E205}
さすがR先生サクサクっとかわいいハート
あっとゆうまに完成させてくださいましたよラブ


キラキラキレイキラキラ



また、とってもとっても笑えてしまうお話まで披露してくださり、このまま呑みに行きたいわってくらい笑い転げてしまいました爆笑爆笑


まだまだ笑ったお話ししたいくらいですが
ひとまずこの辺で照れ
この度はご受講いただき誠にありがとうございましたキラキラ
また来月もおリボンでお会い出来ること
楽しみでなりませんラブラブ


よろしくお願い致します照れ





******************


お問い合わせは★★こちら★★

または⇨ nicoco_ribbon421@yahoo.co.jp
LINE@ ID ⇨ @xcd1565v 


******************


{5A4454CC-8B1E-4F77-ABFC-B4143D713FB2}