去年はコロナを罹って行けなかった彼岸花の名所ラブ赤薔薇

今季は開花が遅くてお散歩が2週間ずれ込む。カメラ無しの初お散歩。不便は無いけど望遠が使えないのだけはネックかもアセアセ

沢山撮らなきゃとゆうプレッシャーから解放されたせいか凄く気楽で、足早に去れるから変な人にも絡まれずにすむ(´ . .̫ . `)乙女のトキメキ





写真を撮る、よりも

今はお花を眺めることのほうが好きの熱量が高いオカメインコぽってりフラワー













とても美しい、綺麗でしたおすましスワンふんわり風船ハート


昨日一昨日と。人の人生の分岐点を間近で見る機会があってね。悔しくも貰い泣きと感涙してしまったよ。

自分の仲間が長年耐え忍んで頑張ってきた姿を見て、私も自分の好きをもう少しだけ頑張ってみようと思えたよぽってり苺

ここ数ヶ月ずっと不調だったけど、SNSも絵も続けていきたいな。気持ちを整理していく為にもブログは書かなきゃ駄目だよね。

ずっと続いていたものを止めてしまうのは勿体無いようさぎ花束