あまりの暑さで足がつる!!!:(´◦ω◦`):

まだ梅雨だとゆうのに、汗が酷くて職場では3回着替えなきゃならんし、荷物も洗濯物も増えて大変です魂が抜ける

今日のにこ地域は35度で、晴天と大雨を繰り返してる天気です。

多肉も私も腐ってしんでしまう、、きのこ生えそうきのこ


一昨日、日比谷公園でユリを観に行きましたショートケーキ

ユリを植えたのはここ数年のことらしい。

日比谷公園も初めて行く。小さいけど庭園もある、治安良さそうなお洒落な公園だったよおすましペガサスゆめみる宝石









ユリは見頃過ぎな雰囲気だけどまだ綺麗まじかるクラウン

辺り一面、甘い香りがする!ふんわり風船ハート







八重咲きとか初めて見る品種もいる!乙女のトキメキ





以前まで西武ゆり園に通い詰めてて無くなってから、近場でユリ群生を見られる場所がなくて、ユリ難民です。

ひまわりも名所のひまわり畑が土地開発で無くなってしまったり、、寂しいからもっとお花畑増やして欲しいショボーンひまわり







メンタルはまだ少しローテンションだけど、かなり回復してきました。更新ゆっくりめです。気長にお待ちくださいな٩( ´◡` )( ´◡` )۶ピンク薔薇