七福神がお腐れ様にやられた、、

昨日の大雨の湿気のせいだ。以前ロメオも同じ条件下でやられた、、

うちの七福神は古株で、土も乾いていたし、薬散布もしてて、まさかご臨終なさると思ってなかったから今から他の多肉も先行き不安である(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ショックすぎる、、、

七福神好きだから、秋になったらリベンジ買いします。今度はおっきく育ててやる!!オエー乙女のトキメキ



最近ねーショックなことが多くて、

とゆうより理不尽に腹を立てることが立て続けに重なって、外出が億劫で、愚痴しか書けなくなるから日記を控えてた。

昨日全力でオシャレして、友人とカラオケでお菓子パーティしてご飯して色々話して。少しすっきりした。久しぶりに笑って楽しかった!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ピンク薔薇また遊ぼラブりんご



他人ってさ、変えられないじゃない?

避けても自衛しても勝手に近寄ってくる不審者っているじゃない?

いい加減うんざりした時に

自分の美意識やファッションに迷いが出た時に

世の女性はどうやってメンタルを持ち直しているの?

私は好きなものをずっと貫きたいし、

綺麗でいたいから今よりもっと努力していたいよ。

もっと心の強い女になりたいおすましスワン{emoji:197_char3.png.赤薔薇}