久しぶりにガチャを覗いたら、べこシリーズからお花べこが新発売していて

欲しかった朝顔べこが一発でとれた!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱チューリップ



隣のまりもも少し大きくなったかな?恐竜くんクローバー

欲しいガチャ探しに、夏までに中野へ行きたいと思っている。池袋と下北沢も今年行けたら良いなあ。オタ活もしたいしお洋服狩りにも行きたい!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ピンク薔薇


今日は神代植物公園へ行ってきた(写真は明日)

朝からめちゃくちゃ寒くて、スプリングコートとストールを引っ張り出してきてニットも着てたけど、

寒くて気絶するかと思ったわ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )雪だるま



今日のにこ。淡色好きすぎる〜ラブ



雨ときどき晴れだったから、兼用傘。

この傘も淡色のパステルカラーだからコーデに合わせやすいおすましスワンゆめみる宝石



来週は有給をとってるから薔薇さんぽに繰り出すぞʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ虹





私の大好きなキャベツ咲き(pq*´꒳`*){emoji:249_char3.png.サラダ}