にこは混雑が苦手です。

縁日やフェスは好きだけど人混みは空気悪くて嫌いなので、

連休前にお散歩します花休日でなくても混む日は混むんだけどねーショボーン虹


夏日の神代植物公園へぶらりぽってりフラワー

もう牡丹が咲いてます。ふわふわ。







目的は藤棚ぶどう



ここの八重藤が大好きで、葡萄みたいにもっさりしてて美味しそう、甘い香り、癒されるお願い花束









クマバチさんが沢山いて、怖い怖いと振り払われてて切なかった、( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

見た目と羽音で損してるハチさんオカメインコおとなしいのに、、、



まあ綺麗な青空と雲だこと!ニコニコゆめみる宝石

つつじを沢山撮ってきたから、記事分けて明日写真載せます。

今日うっかりしてお財布に千円しか入れてなくて(笑)電子マネーとSuicaには入れてたからお散歩には全く問題なかったけど、

せっかく帰りにちいかわショップ寄ったのになんも買えてないよ(U •́ .̫ •̀ U)しょぼ


今日のにこショートケーキ