毎日の捨て活を始めて2週間目くらい。

今は過去の創作イラストや漫画を処分しています。アナログ絵だからトーンも剥がさないとならないアセアセ

トーンも高いし、制作時間も長かったろうに、勿体ないと感じる人もいるだろうけど、

私はそうは思わない( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

作品が全てではなく、これまでの経験値が大事だからまじかるクラウン

今の自分が見て納得いかない作品は手放していい。

物は捨てても、経験と思い出は消えない。



全部に目を通して、大事なものだけを遺して、今後の創作の糧にしますショボーン乙女のトキメキ



1度振り切ってしまうと思い切りが早くて、一日に30個くらいぽいぽい捨てるから、そろそろご近所さんに生存を心配されそうであるw生きてます(๏㉨๏)ロールケーキ


パッと見でお部屋が広くなるくらいの成果はまだ見えていないが、気分はすっきり快適に過ごせて、メンタル的にも良いかもよだれりんご


私の中で1番捨てにくいのが、写真関連なんだ(´ . .̫ . `)多分、目を通すのも辛いものがある。

年末に写真整理まで辿り着けるように頑張るコアラぽってりフラワー


みんなもお片付けしよう!

寒くてお家に引きこもる時間が多い時期だからこそ、自分と向き合ういい機会だ!‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››



アリスは可愛いから捨てないよっ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)ぽってり苺