うっすら紅葉のエケベリア軍団ニコニコゆめみる宝石

今日は夕方から突風〜雪の予報だったからお家入り。明日の朝もマイナス予報。





春になったら鉢替え予定のこが沢山いるなあଘ(੭´ ꒫`)੭

寄せ植えのほうも葉っぱを減らしたり、株と株の空間あけたりしたい。


お気に入りはギルバとオウンスロー花束

元々百均のこ。一年で綺麗に完成されたわ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



この2つは鉢が窮屈そうだから、おひとり様にして葉挿し用の葉っぱを採取したいな照れホットケーキ


連日、捨て活をしていて

今日はバッグとお洋服をかなり捨てました。いらない書類も発掘したから、暫くは書類の処分とゆう地味作業に追われる(笑)

一年こつこつ頑張ったらお部屋すっきりするかな?( ॣ•͈૦•͈ ॣ)