大晦日。今年も穏やかな年越しができそうおすましスワン乙女のトキメキ


2023年は厄年でした。

これは厄だったな〜と思ったことは、コロナと後遺症を少し残したことかな。1番に危惧していた厄を被ってしまったが、家族も大事に至らなくて良かったとゆうことで。

人間関係も良好で、色んな場所へお出掛けできて、なにより多肉熱に燃えてましたニコニコ












エケベリア・韓国苗に尽きた1年、来年は今いる子たちを健康に育てる年にしますピンク薔薇




それに伴い、創作熱が下がってしまって作品数はいつもより少なかったけど、

1枚1枚への入魂はしていました。量より質。





なかなかに忙しなく愉快な1年でしたセキセイインコ青ぽってりフラワー

来年は更に楽しい1年にしたいです。

そして日記更新が途絶えてしまいがちだったので、明日からまた毎日日記を目指してがんばります(笑)

Xに変わるSNSへ移転予定なので、写真まとめとかお知らせも含めてまた載せます。


今年仲良くしてくださった方々、ありがとうございました照れりんご

良いお年をお迎えください(●ↀωↀ●)✧鍋