昨日フラゲした!!

AtRのアイムユアヒーロー。



そらまふのアルバムを買うの4枚目なんだけど、圧倒的に今回が1番好きですまじかるクラウン

以前まで個性に個性ぶつけてる感じで(それはそれで良いが聴き辛いこともある)

今回は音の調和加減がこれぞユニット!!相方!!って感じで凄く耳馴染みが良かった。人間味を感じる。

なんだろう、ミックス?歌い方を変えてるからかな?

モアが好みだけど、やはり最後のアイムユアヒーローが好きかな。


にこの1番の推しは不動のyasuさんでありJanneDaArcなんだけど無期限活動停止の解散もしちゃってて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

これからはリアルタイムでAtRが安定の推しになりそうです乙女のトキメキ

言わずもがな、ロックバンド系がかっこいいは定期。

それ同等に、相方とゆうものも尊い。

これからも良き音楽と仲良し配信の供給を待ってますラブピンク薔薇


お洋服とCDと

たまたま寄ったスリコで多肉を見つけて連れ帰りました。

潰れ気味のラズベリーアイスカップケーキ



エレガンスもラズベリーも大好きだから、いくつあっても良いお願いふんわり風船ハートちなみにジョセリンとギルバと七福美尼と大きめの十二の巻もあったよ!

ハオルチア好きな人はぜひ救出してあげて欲しい_( ˙꒳​˙_にんじん)