今朝から私と同居人が微熱を出し、

私は呼吸が苦しくて受診。

同居人陽性、わたくし陰性。どう考えても偽陰性(笑)

数時間後、高熱でぶっ倒れ、全員全滅とゆう終幕を迎えた◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

いや、、回避不可能だよ、、、感染力がインフルやノロの比じゃない、、

解熱剤も2時間しかもたないし、コロナを風邪とか言ってるやつふざけんなwこんなん熱下げて会社なんて行けるかw


症状を書いておこう。

昨夜→涙が止まらない、鼻水・鼻詰まり・喉の違和感・胸の締め付け

今朝→微熱、呼吸がしにくい(胸から首を絞められてる感じ)為のたまに咳

お昼→高熱、頭痛、全身筋肉痛、呼吸苦しい


とゆう感じです。

とにかく呼吸ができない!!

生霊でも憑いているのかレベル!!

味覚嗅覚はあります。喉の痛みは無いです。



ちなみに最初の感染経路は、眼科検診か

郵便物受け取りの際にお互いマスク無しだった。のどちらかだと思います。


友人も結膜炎から感染が発覚したりしてたので、目は気をつけたほうが良きです。

発熱外来、家族連れで激混みだったのでまた流行ってるんだろうな。

軽症か重症かは罹ってみないとわからないので、私みたいにならないように(笑)

皆さんまだまだ気をつけてください。


とゆう訳で療養期間が延びてしまったが、

今日ぶっ倒れていて載せる写真がなにもなくて、

撮れるものが体温計と薬とゆうメンヘラアイテムしか用意できないため、

これにて今日は寝ます。

プリン食べて寝ます。もう無理ぽ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )