所沢園芸センターさんへ再訪ニコニコ花

目的は箱庭用の雑貨と鉢。

前回同じパープルの、これより大きめの鉢を買いました。おそろいおすましスワンふんわり風船ハート



ちなみにこのパープルの鉢にはパープルヘイズを植えたい!お願いゆめみる宝石

とゆうことで夏にはめっぽう弱いらしいパープルヘイズ(初めまして)とエレガンス(先日星にしたばかり)を連れ帰りました。



いや、、葉挿し中とはいえ、諦めきれないんだよ、、、エレガンス、、顔が好みなんよ(笑)、、、しかもこれだけおっきくて多頭ならもし残暑でダメにしても助かる確率高いじゃん?最早私の為に陳列されていたと思うよね?神かよーー◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟Jesus!!!まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

これで葉挿しも成功したら、にあ家はエレガンスだらけになるから春になったらエレガンスフェスできるね虹


しかしまたしても。

今日の猛暑で、4年物の桜吹雪がジュレ、白牡丹も半分ジュレ、召されました、、、救出が間に合ったからまだ大丈夫、、、

太陽が下に降りてきてて縁側の直射が凄まじく、ここにきて脱落者が増えてきましたネガティブ

本当は今日、療育からの回復組(窓辺多肉)を縁側に出していこうと考えていたけど、怖くてやめたびっくりマーク

9月まであと少し。死〇フラグか徒長かどちらかを選べと言われたら、私は今迷わず徒長を選びます魂


これを機に縁側に多肉棚を作ろうと決めたから、明日DIYしようと思うコアラ

今日の気温は36度でした。部屋の気温は40度近いだろうなあ(꒪ཀ꒪)