今日は暑かったね、、

にこの地域は31℃くらいだったかな、まだ部屋が煮えてる魂が抜ける晴れ


勿論ベランダ側の多肉たちは遮光してるんだけど、今は特別被害も無く、みんな元気。

胴切りした七福神がようやく安定してくれた、嬉しい照れクローバー



そしてそして

ティッピーの葉挿しが根っこを出してくれたよミルク良かった、、無事再生できそうだ〜ニコニコ虹



今日ね〜面白いことがあって!

新商品の制汗スプレーを買って、めちゃくちゃいい香りだったから今日お仕事でつけてたのピンク薔薇



汗かいたから全部着替えて、もう一度振りかけていい気分で帰宅してたら、

でっかい羽つきの蟻にしつこく集られたよね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )w

え、私臭いん?(笑)

先日匂いについて散々語っておいて、自分が臭かった?www


珍しく黒い服を着てたのと、甘い香りだったから虫が寄ってきただけだと信じたい。

同じ香りのヘアミストつけてても、普段は虫来ないよ(◞ ๑⑈௰⑈)◞

そんなこんなお気に入りの香りだけど、お散歩でつけると蜂が寄ってきて危なそうなので、

本当にお洒落用だわ香水


色んな香りの制汗スプレーが出てるけど、野外アウトドアに行く時は無香料を選ぶことをおすすめしますうさぎぽってり苺

断じて私の体臭が酷い訳ではありません(●ↀωↀ●)✧