運動靴がボロボロで新調しなきゃーと思いつつ、長年できてなくてようやく買いました照れにんじん



白に見えるけど薄いベージュ。

私服の好みが偏っているから、運動靴が合わせられないんだよねスニーカー

どういったデザインなら合うのかずっと悩んでたのだけど、組み合わせしやすいシンプルが良きよ。

なんなら靴下をかわいくすれば、バランスが取れそうぽってり苺


よくファッション雑誌で見るような、お洋服がきっちりめで靴だけスポーティにして着崩すみたいなコーデ(伝わるかなあ)は好みではなくて、

かわいいものにはかわいい厚底やパンプス、ヒールで合わせたいし、

スーツぽいコーデなら革靴にしたいし、

でも長距離歩く生活してるなら、歩きやすい靴が足にとっても1番良いのかもなあ。

震災の時に電車が止まって、職場から歩いて帰ってみてそれをしみじみ感じたのだよ(´・ω・`)


足の快適さの重要性を語っておきながら

1番欲しい靴はバレエシューズなんだけどね(笑)ハイヒール



休日だから人少なくてお仕事忙しそうと思いきや、人いるし量少なくてそこそこ暇でした大あくび連休明けは忙しくなりそうチューリップ