今日はお洋服の衣替えの日ニコニコ香水

にこのクローゼットは四ヶ所あって、3ヶ所片付けました。似合わなくなって断捨離したものも沢山あったよ。防虫剤が足りなかったから明日買って来なきゃ!ハイヒール



にこは春と秋が好きなので、春服秋服が沢山あって、逆に夏と冬が少ない(笑)

春秋ってかわいいデザインが多いんだよねうさぎピンク薔薇ずっと多肉ばかり買ってたから(笑)近々新しいお洋服も探しに行こうかなラブ


過去絵のアナログ線画とカラー絵の整理もしてました。漫画のプロットとかノートに走り書きで残してあって、紙は処分していかないと場所を取るからちまちまと捨てていこうかな恐竜くん


明日はお花見に行きます花束

せっかく桜が咲くとゆうのに来週は天気が悪いから、晴れの日は時間を有効に使いたいね( ◜▿◝ )乙女のトキメキ