投稿ネタもぐもぐ花

第二ボタン、、、

にこは卒業式の日に第二ボタンどころか、すべてのボタン、なんなら制服ごと後輩のおにゃのこ達に脱がされ、アクセサリーも奪われ、追い剥ぎにあいました(笑)


そう。

にこは年下女子からはモテモテで、

同級生男子からはあまり好かれないとゆう。

めちゃくちゃ極端な青春ライフでした。


今は年上女性からモテてます。ありがとうございます!!!!!w


学生時代の友人は疎遠になって、

今の友人達は全員、大人になってからネットやお仕事で繋がった人達です。

はっちゃけた青春時代とはまた違う、大人な付き合いもまた楽しいものですよ。




ずっと探してたUVミストがようやく見つかったーニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スプレー式だと肌荒れしたり服が汚れたりするから、ミストが丁度良い。

早め早めに首と手の日焼け対策をしっかりしなきゃおすましペガサスふんわり風船ハート