娘と行ってきました口笛

 

前菜とスープと飲み物が取り放題指差し飛び出すハート

バジルソースのペペロンチーノと茄子とアスパラのピザをメインに選びましたルンルン


バジルソースのペペロンチーノラブラブバジルが爽やか🤗 ガーリックも効いてて美味しかったですニコニコ


ピザは…ピザソースが独特なお味!?

スパイス効いてて酸味もあるキラキラ 初めてな味でした指差し

生地がモチモチラブラブで美味しいOK


店内は女性客多め 99%!爆笑


ガヤガヤとしてた~笑


前菜も一度しかとりにいけず 飲み物も2杯だけアセアセ


ちょっと勿体ない感がありました笑い泣き

けど食べられないし飲めないし(笑)爆笑


ま 一回行って体験したから🆗チョキ