母の家と叔母の家に用事しに行ってきました照れ


夫が暑い☀️中 頑張ってくれましたラブ

私は何もしていませんてへぺろ


で、前日からお昼は鳥光へ行こうって決めて

夫が電話予約してくれましたびっくりマーク


なので待たずにお部屋へ通してもらって キンキンに冷えたお部屋が気持ちよかったニコニコ


夫…もも焼定食 ¥1700



私…手羽定食 ¥1200

母と叔母は そぼろ弁当串焼きセットにしたんやけど、そぼろ弁当が食べきれず 私のもとへ(笑)🤭

私の白ご飯の残りを夫へ

夫は最初からご飯大盛にしていたから それはそれはお腹パンパンで笑い泣き

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました飛び出すハート