またまた咲きました♡フラワーケーキ♡ | 福岡フラワーケーキ アイシングクッキー マカロンアート ソイフラワー教室  はじめてでも楽しめるニコシュシュ

福岡フラワーケーキ アイシングクッキー マカロンアート ソイフラワー教室  はじめてでも楽しめるニコシュシュ

福岡市のおうち教室ニコシュシュです。
ショコラアート アイシングクッキー フラワーケーキ アロマワックスバー アロマストーン ソイフラワーキャンドルなどのレッスンをしています。1日レッスンや資格取得のコースもあります。

こんにちはキラキラ

四つ葉福岡フラワーケーキ教室
四つ葉アイシングクッキー教室
四つ葉デコカップケーキ教室
nicochouchou(ニコシュシュ)
日本サロネーゼ協会認定講師のmaiです。

ご訪問ありがとうございます好


開講して以来大人気のフラワーケーキワンデーレッスンLOVE

先日お越しいただいたのは、佐賀の神崎でアイシングクッキー教室スマイルを主宰しているmiki先生おんぷmiki先生のブログはこちら→


彼女とは長子が赤ちゃんの時からのお友達ですきらきら!!

終始おしゃべりしながらも全種類順調に咲かせるmikiちゃん、さすがですキャッ☆




mikiちゃんちらしい大人女子カラーのフラワーケーキが出来ましたLOVE

クラシカルで素敵でしょハート


前にmikiちゃんちで手作りイングリッシュマフィンランチをごちそうになったので今回は私がパンケーキを焼きましたラブ

レッスンで作ったバターフラワーを乗せていただきましたキラキラ


甘さ控えめのパンケーキに出来たてのふんわり軽いイタリアンメレンゲバタークリームWハート本当に相性バッチリです上げ上げ


祐菓子の季節限定スイーツ、甘夏ジュレもおんぷ


mikiちゃんさっそくsnsでフラワーケーキを載せてくれていましたが、「パティシエさんになったの!?」などなどお友達からも大好評でしたキラキラ


ケーキ屋さんでも売っていないので、やはりフラワーケーキはインパクトありますよねキラキラ


プレゼントやお祝い、サプライズにも最適ですラブ


mikiちゃん、佐賀からありがとうございました好


後ほど新たなフラワーケーキワンデーレッスンの詳細をアップ致しますので楽しみにしていただけると嬉しいですおんぷ