ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

いつもコメント&いいね☺︎

ありがとうございます飛び出すハート

励みになります看板持ち

サムネイル
 

 急遽前日に決まった子連れ母子旅

前回記事はこちら▼▼▼

 

大磯プリンスホテル宿泊翌朝
 
朝食が付いていないプランにした為
この日は朝7時から開店している人気のお蕎麦屋さんへ…
 
…行く予定でしたが
 
母たちは子たちを前日夜寝かしつけた後に
遅くまで飲み喋り倒し(カップラーメンまでペロリした真顔)た為、
起床8時過ぎ。。。
 
キッズはといえば9時からもう泳ぐ気満々のため
予定変更し
朝食もプールサイドでとることに看板持ち
 
プールでお蕎麦を食べました気づき
 
2日目の朝も生憎の曇天

 

昨日より寒い…(気がする)

 

「涼しいけど子どもたちは遊びやすいと思うよ〜

今日も昨日もお客さんの入りは800人くらいらしいけど

来週になれば2,000人とか余裕で越えるから芋洗い状態だよ〜ははは」

と、プールサイドでタイのおやつを売っていた陽気なおじさん

 

 

まぁ確かに

ハイシーズンに来るには結構気合いが必要だよね〜

せっかく来たし、と

少し寒いけど結局夕方近くまで

しっかり楽しみました気づき

 

「寒いからサーティーワンは明日にしよう」
の昨日の言葉を
しっかり覚えていた
年長コンビ
お客さんが全く居なかったので
自分たちでおつかい合格
離れたところから姿勢を低くして動画を撮る不審者←🙋



 
 
帰りは大磯駅までバス気づき
バスの時間までホテルの中で
トランプを楽しんでいると・・・

 

 

 

こんな大きなプールがついているホテルなのに

プール目的ではない宿泊客もいるんだ…知らんぷり

 

最安プランを必死で探し

寒さにも負けず

ガッツリ元をとろうと遊んでいた我々昇天


おじさまからしたらキチガイでしょうが、

楽しかったから良きにっこり

 


 ちなみに、今回旅行にかかった費用は

宿泊費(食事無し)大人+子2人(6歳・2歳)

プール(入場料・パラソル)×2日分

食事代、諸々込みで

25,000円ほどでした~😘

 

お得に旅ができたのに

大磯駅の目の前にあったカフェが魅力的すぎて

お土産をたくさん買ってしまったよ泣き笑い

 

自家製の梅ソーダが絶品だったので(酸っぱめ)

お立寄りの際は是非飛び出すハート

(年長コンビが作った折り紙を飾ってもらったよwありがとうございました看板持ち

▼▼▼

 ほっこり桜カフェ

 

 

 

【子連れ旅まとめ▼▼▼

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

夏休み2日目気づき

生理2日目よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストありがとうございます

 

  • 悩む女性

 

 イラスト追加しました

 

🔍ランドセル

 

 

 

 

 

 

 

 サイトが使いづらい&検索しづらい為

ご迷惑をおかけして申し訳ございません不安

少しずつ改善していく次第ですが

気長にお待ちいただけると嬉しいです立ち上がる

 

 

 リクエストもまだまだ募集中です飛び出すハート

よかったらご利用ください指差し

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 

 
 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

ゆるくインスタやっています▼ 

 

 

 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image