ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

いつもコメント&いいね☺︎

ありがとうございます飛び出すハート

とても励みになります看板持ち

サムネイル
 

 

 

サムネイル
 

土日、何するー?

 

毎度ノープランな週末

 

土曜日は1週間分の買い出し

日曜日は見事に予定が決まっておらず

目覚めた朝(二度寝からの9時指差し)

電車に乗りたい次男と

自転車に乗ってみたい長男

 

賑やかな紙袋を引っ提げて

小田急線に乗車

 

 

スタンプラリーまわるのもいいよねー

という案もありつつ

 

 

 

自転車に乗りに来ましたよん

 

代々木公園のレンタルサイクリングへ

(1時間210円)

ヘルメットの貸し出しもしていたけど

我々は持っていきました看板持ち

 

サムネイル
 

乗ったことないけど
補助輪なしで大丈夫?

 

 

「最初は乗れないのが当たり前だから!今日は練習しにきたんだから転ぶもの当然だから!」

と少々プライドの高い長男に保険をかけつつ

いざ練習開始!

私も小学校に上がる前

補助輪外したくて長いこと練習用してたな〜

なんて思い出しつつ

支えながら練習用のコースを2往復



補助輪で練習しなくとも

ストライダーに乗っていると

自転車乗れるようになるのが早いよ〜

とは聞いていたけれど

おや?

 

 

乗れたやん指差し合格

 

嬉しくて楽しくて調子にのって滑走する長男と

汗だくで追いかける母(出でよ、体力オエー

そして

完全に飽き始めたじなーん(次男)

 

絶賛イヤイヤ期

 

兄弟間の年齢が近ければ近いで大変そうだけれど

4歳差男子、外遊びだと

一緒にできないことも多くて結構難しい真顔

 

腹ペコキレ気味次男と

まだ自転車に乗りたい長男をなだめて

なんとかお昼タイム

 

 

男児2人野外飯が心底楽。

広げた後の「トイレ!」は地獄だが(今か?今なのか。昇天

 

公園でのんびり過ごせていい休日でしたキラキラ看板持ち

今週、木金で習いごととプレも入っているので

平日は予定が

詰め詰めになってしもた(←自分のせい魂が抜ける

 

 

今週もがんばろーー予防気づき

 

 




 

HugMug連載記事もよろしくね指差し

 

 

 

 

 

 

 

リクエストありがとうございます

 

  • スマホ×女子

 

  

 

イラスト追加したよ

 

 

 

追加いたしました飛び出すハート

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。

日々改良中の為、使いづらくて申し訳ございません
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 

 
 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

ゆるくインスタやっています▼ 

 

 

 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image