ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

いつもコメント&いいね☺︎

ありがとうございます飛び出すハート

励みになります看板持ち

サムネイル
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の踏切活動がしんどくて

室内へ避難のつもりで急遽やって来た

ロマンスカーミュージアム

以前、長男と2人で来た時は

予約制でしたが

今回は受付で当日券を購入し

すんなり入館できました気づき

平日ということもありガラ空き!!

 

ひたすら指をさしながら

小走りで興奮する次男看板持ち

長男と2人できたこともあるけれど

反応が違いすぎて…泣き笑い

 

こんなに喜んでくれるなら

絶対また連れてこよう目がハート

(思いつきで来た為、兄の幼稚園のお迎えがあと1時間後真顔焦る)

 

 

 

 

 

 

併設されているナイスビューなカフェで

電車を見ながら水分と糖分を補給し

そろそろ兄のお迎えへ
 

ちょうど次男のクリスマスプレゼントを考えていたので

最後にミュージアム内のショップへ

 

木製のロマンスカーや動く電車のおもちゃなど

かわいいものがいっぱいありましたが

本人が選んだのは小さな電車の絵本でした看板持ち

(しかも新幹線のw)

 

帰宅後

 

紙袋とチケットで長男に行ったことが即バレ昇天

 

 

まぁ、長男は1回行ったことあるし

電車に対してさほど熱量ないもんね〜

と思っていたのですが…

 

 

うずくまって

スンスン泣き出す長男。

 

そうだよねー…ごめんねー…

 

明日行きたい!とその時は泣いていましたが

翌日になると


 

サムネイル
 

「疲れると思うからいい」

 

 

サムネイル
 

 

今日から長男も冬休み気づき

 

 

インドアで省エネな長男と

アクティブ子鉄次男を連れ

程よく疲れなくて楽しいスポットを

今日も探す母なのでした

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

▼▼▼

 

 

 リクエストもまだまだ募集中です飛び出すハート

よかったらご利用ください指差し

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 

 

 11月の子連れ旅

 
 
 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

ゆるくインスタやっています▼ 

 

 

 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image