ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

いつもコメント&いいね☺︎

ありがとうございます飛び出すハート

励みになります看板持ち

サムネイル
 

 

 

 

サムネイル
 

今月の俺の日‼︎

 

 

旦那氏が仕事場に次男を連れて行ってくれる

とのことで

 

今日は久しぶりに長男と2人でお出かけ気づき

超早起きして

気球に乗りにきました気づき

 

 

 

早朝にもかかわらず

50人くらい既に並んでいる…ヒィ😭

 

まだ整理券配布の40分前なのに!

もう少し早く来たらよかったかな…不安

いそいそと我々も列に並ぶも

すぐに私たちの後ろには

あっという間に200人程並び

 

え、これみんな乗れるのかな…

 

そんなことを思いながらも

長男と「楽しみだね〜」

とワクワク並ぶこと1時間…

 

まさかの

整理券が目の前で終了真顔

 

 

…どんだけ

あと1分家を早く出ていたらのせてあげられたのに…

と後悔するも

 

 

 

切り替え早ぇ〜…(見習います)

 

気持ち新たに

茅ヶ崎のワークショップイベントへ!

 

 

その前に長男が

やってみたいことがある

というので…

数億年ぶりの

箱そば(箱根そば)

早朝の胃袋に沁みました目がハート笑

 

 

 

茅ヶ崎で仲良し はーちゃんと待ち合わせ飛び出すハート

(いつも素敵なイベントに誘ってくれてありがとうキラキラ

 

最初はクリスマスのオーナメント作りクリスマスツリー

みどりのライオン気づき

ええやんキラキラ

 

お次はぬいぐるみカバン作り気づき

 

 

キバをつけると張り切る息子

(嫌な予感)

 

 

数分後

予感は的中

「ママ手伝って」

 

…裁縫苦手なのに〜魂が抜ける

先生にも手伝ってもらいなんとか完成不安キラキラ

 

こだわり強めな2匹

2人とも可愛いのができてよかったね飛び出すハート

(ほぼ母たちの努力)


かわ♡…たまに私にも貸してね?


 

 

勢いに乗った長男

今度はリース作り気づき

 

こちらは最初から最後までほぼ1人で頑張りました合格

 

母が1番高まったのはこちら飛び出すハート

 

子どもが描いた絵を

なんとモビールにしてもらえるワークショップキラキラ



かわいいいいいいいいいいいいキラキラ
子どもの絵ってなんでこんなに可愛いんだろうか不安キラキラ
しかし猫の餌食になること間違いない…
高ーい高ーい場所へ飾ります😇
 

最後は

ピニャータ気づき

本当に楽しいクリスマスイベントでした飛び出すハート

 

締めは海岸で砂遊び

 

後ろの富士山より大きな山を作るんだー

と張り切る子猿たち🐒🐒

 

…今日中には帰れなそう…昇天

 

はーちゃんママに可愛い写真も撮ってもらったよ飛び出すハート

 

楽しい一日になりました気づき

 

またお出かけしようねにっこり

 

▼▼▼

 

 

 

 

リクエストありがとうございます

 

  • ねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加いたしました飛び出すハート

 

 

更新が遅くて申し訳ございません

気長にお待ちいただけると嬉しいです立ち上がる

 

 

 

 

 リクエストもまだまだ募集中です飛び出すハート

よかったらご利用ください指差し

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年ずっとやりたいと思ってたこと

 
 
 
 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

ゆるくインスタやっています▼ 

 

 

 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image