ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

次男が生まれてからほぼ更新しておらず
放置しがちだったブログですが

 

この夏の思い出を振り返り

綴っておこうとおもいます(今更)


 











毎週金曜日

夏の間長男ファーストの日にしていたせいか

新学期が始まっても

「あれ?今日金曜日?じゃあ幼稚園休んでどこか行こっか?」

とほざき出す長男



毎週金曜日

長男と2人でいろんなところに行きました指差し








相変わらず2人きりの時も

母に対し塩対応ですが

まぁ、お互い様ということで。

口調がますます自分←



今年は去年活用した預かり保育は辞めました。


というのも振り返ると去年は毎日毎日


あと3週間!

あと2週間!

あと少し!

もう少し!


と言い聞かせて夏休み頑張っていたけれど

まぁそんなふうに消化してたら

子育てが終わってそうで悲しい不安

と思い今年は自力でなるべく子どもたちと過ごすようにしました。


結局毎日

あと何日?

あと何日?とカウントしていたんだけどね←


長男と2人のお出かけする時間は

幼稚園が始まってからもたまに作りたいなと

思います。



とりあえず

気温が涼しくなるまでは

髪を下ろすのはやめようと決意した2022夏であった。


#パーマ風に巻いたつもりが

#ボサボサだから結びな

#用意のいい男

#表参道でピンクのゴムを付けるアラフォー

#大丈夫誰も見ていない

#2022夏の思い出


プール一緒に連れて行かない問題が勃発するので

来年の夏までに下の子のオムツ外れたらいいなーと思いつつ

トイトレという4文字に

まだまだまだまだ向き合いたくない←




- - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

▼▼▼

 

 

リクエストありがとうございます

 

  • 鳥さん

 

のイラスト

追加いたしました飛び出すハート

 

 

更新が遅くて申し訳ございません

気長にお待ちいただけると嬉しいです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リクエストもまだまだ募集中です飛び出すハート

よかったらご利用ください指差し

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image