ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください

 

 

 

次男が生まれてからほぼ更新しておらず
放置しがちだったブログですが

 

この夏の思い出を振り返り

綴っておこうとおもいます(今更)

 

 

 
8月某日
ディズニー•オン•アイスの
横浜公演に行ってきました気づき

この日はコスチューム特別公演日気づき

 

 

最近ピーターパンに憧れている息子にっこり

この日の為に頑張りましたオエー

 

とは言っても

 

[トップス]

GUのTシャツにハサミを入れほつれ止め液を塗布

 

[ズボン]

GU(日常でも使えるカーキのストレッチパンツ)

 

[帽子・ベルト]

フェルトで作成(ほぼ布用ボンド頼み)

 

[短剣]

厚紙とアルミホイルオエー

 

 

ほぼお金も手もをかけず

それっぽいものができあがり合格

 

 

この暑い夏休みにディズニーランドやシーに

連れていってあげるだけの気力は私にはないので

室内(涼しい、座れる)でアクセスも良く、

サクッと帰れるのは嬉しいニコニコ

 

 

しかもコスチューム特別公演の日は

ディズニーのキャラクターの仮装で参加すると

限定品プレゼントがもらえるとのことで

ワクワク飛び出すハート

 



 

子どもたちはかき氷を

大人はビールを購入していざ、お席へ気づき



image

いつもはおかわり自由みたいなのですが

コロナ対策とのことで今回はおかわりNG予防

image

落とすなよ〜指差し

 

 

「…遠くない?うーもっと近くで見たいんだけど…」

(ご、ごめんなさい…オエー

 

 

とはいえ

いざ始まってみると大興奮のうーたろう気づき

キャラクターの名前を呼び、叫び

手を大きく振って

「すごいかわいい〜〜!!!赤ちゃんぴえん

 

(オマエもな目がハートキューン

 

思った以上にいい反応で

連れてきてよかったニコニコ飛び出すハート


とはいえ、子どもの目線でこの席は

観覧しづらそう…

(ちょうど目線に柵があって何度も立ち上がる始末)

絶対来年こそは1階席をとるね...不安

 

まだ見せたことのないディズニー映画も何個かあり

知らないキャラクターも多かったよね看板持ち

 

映画や本を見て

また来年も来ようね看板持ち気づき


ちなみにコスチューム特典は


ステッカーでした気づき

 
 
そして息子の推しのピーターパンは
残念ながら登場せず
肩を落としていましたが
会場の外でボー・ピープとラプンツェルを発見気づき

一緒に撮ってもらえてよかったね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

会場へ向かう前

本屋の前で立ち止まるお二人さん

 

 

 

いや、似ているけれども…

 

 

 

 

その後

普段の日もピーターの格好で

でかけたがる息子…

 

 

スーパーや銀行で

ピーターパン連れの疲弊した女を見かけても

そっとして置いていただけると幸いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 #disney on ice

 

- - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

▼▼▼

 

 

リクエストありがとうございます

 

  • 鳥さん

 

のイラスト

追加いたしました飛び出すハート

 

 

更新が遅くて申し訳ございません

気長にお待ちいただけると嬉しいです立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リクエストもまだまだ募集中です飛び出すハート

よかったらご利用ください指差し

 

こちらからダウンロード可能です

 

 

 

リクエストもこちらから♪

サムネイル
フリーイラスト素材サイト-enoma-

 

 

フリーイラスト素材サイトを
立ち上げました飛び出すハート
まだまだプログラミング初心者の為
手こずりながら日々イラストを追加しております。
よかったらのぞいてみてね指差し
素材イラストのリクエストなどは
サイト内問い合わせフォームからお願い致します看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image