ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください








春休み後半戦


次男によって早朝に起こされ

こんな早く起きちゃってもなー…

今日は何しようかなー…


とぼーっとスマホを眺めていたら

急にあることにひらめき

長男を起こし

ざっくり支度をして

駅まで自転車をかっ飛ばし

電車に飛び乗りました



うーたろ「どこいくのー?」


うーの大好きなものに

会わせてあげるよー


と電車を乗り継ぎ🚃向かった先は



ポケモンセンター(笑)




思いつきでの行動ではあったものの

バッチリ10:30のオープンに

間に合ったよ指差し飛び出すハート




ぬいぐるみの種類の多さに圧巻あんぐりびっくりマーク








結局

折り紙と靴下はやめて

兄、ゲンガー

弟、ビードル

をGET看板持ち

ポケモンカフェは

また予約してから来ようねと約束して

滞在1時間ちょいで

サクッとポケモンセンターを後にしましたにっこり






最近息子も口が荒れるというので

リップクリームホルダーもGET

そしてわたしは

可愛い本を買いましたよー指差し飛び出すハート







ポケモンカフェには入れなかったので

お家で楽しめるようにと

コーンスープを購入にっこり



不安びっくりマークびっくりマーク



砕けとるやないかい昇天

1歳抱っこ&4歳児追いかけながら

電車乗り継いで、

荷物ぶんぶん振り回していた結果

ピカチュウ粉砕昇天




まぁ、胃に入れば同じことにっこり




思いつきで行動したおかげで

疲労がどっと出まして

翌日は一歩も外へ出ず

1日引きこもっていました𐤔






サムネイル







最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image