ご覧いただきありがとうございます
このブログは
産後磨きのかかったズボラさを食い止める為
また
ワンオペで慌ただしく過ぎる日々を
少しでも記録として残しておきたい

という気持ちから始めたものです

✔︎育児や日常の絵日記   
✔︎産後に開業した在宅ワーク
✔︎社畜時代のダメ恋&婚活話

なども綴っています
日々の箸休めによかったらご覧ください









ハロウィンに気損ねた

コスプレに袖を通した新年2日目









冬の公園の水道って
冷たいよねー

「はやく あかいふく あらって…😭」

転んだショックより
一張羅を汚したことが悲しいらしい息子


ウタマロ石鹸を切らしていたので
泥汚れを落とすのは絶望的と思いきや
白いふきん洗い(台所で愛用している石鹸)で
綺麗になりまして指差し愛飛び出すハート




いや〜…


まるで漫画かと思うくらい

綺麗にすってーん 

とスライディングしたよね〜ニコニコ



悲しくて震える息子と

笑いを堪えながら震える母←ひどい



見事な初滑りとなりました ←ニコニコ



#まだまだ修行中
#街の平和は守れない

#うーたろう
#4歳
#育児絵日記
#鉛筆画イラスト
#コピックイラスト








最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image