ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

適度に適当にほどよい頻度で

更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/





第二子妊娠中から

ずっとずーっとぐちゃぐちゃ

ガチャガチャでストレスだった

収納…

ずっと見て見ぬフリを

していましたが

やっと整理できました笑い泣き


リビング横の部屋の

こちらの扉内の部分


整理したい

整理したいと

思いながらも

身重だった為(言い訳)

詰め込んでは詰め込む日々



産後も

なかなか着手出来ずでしたが

長男の夏休みが明けた頃

ようやく重い腰を上げ

とりかかりました




先ずは断捨離〜


売れるものはメルカリで

捨てるものは潔く処分

(これがまた潔くいけない貧乏性)



長男が幼稚園

次男がお昼寝の間に

せっせと断捨離し


収納購入

(無印良品価格見直しのタイミング‼︎有難い)



本当は

IKEAのワードローブとか憧れるけど

馬鹿高いので

こちらは潔く諦め←


収納終了〜


服詰め込んだの

バレバレ←

わかってる…

まだきっと

処分できるものある…



でもまぁ、

収まったので

とりあえずは良しということでねー

無印のこのケース

キャスターが付けられて

便利‼︎


左:ダイソー(赤子の保湿グッズ等)

右:無印良品(おしりふき)

ここから
また詰め込んで
溢れないよう
見直しつつ断捨離頑張りますねー


とはいえ…

ひっくり返すのが

仕事な人

収納見直しの日々は

まだまだ続きそうねー




ーーーーーーーーーー


 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image