ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

適度に適当にほどよい頻度で

更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから




 

最近息子とハマっている

切りグラフ

付箋をカッターで切って

形を作るのですが

これが無心になれて

集中できて

いい😂



近いと

ピント合わない…

笑い泣き



ウルトラマンと怪獣を

全員作って欲しいらしい息子



…毎日一個ずつ作っても

どれくらいかかるものかと。


ヒヨコ


うーが幼稚園から持ち帰った

消防車に乗せて遊んだよ

画用紙でつくって

モビールにするのも

可愛いよねキラキラニコ

(やる気力はいまのところない)








付箋はまだまだあるので

親か子が飽きるまで

地味に作ってみようと思います。

ーーーーーーーーーー


 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image