ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

適度に適当にほどよい頻度で

更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから




 


日中ほぼ寝なくなった次男

平日昼間ひと息つく隙を見つけては

雑務をこなしています𐤔

日曜日

久しぶりにお出かけしてきましたー音譜

しばらく家のまわりの

歩いていけるような

公園やら原っぱやら児童館やら

本当にそこら辺

しか連れて行ってなかったので

親も子も嬉しいやら楽しいやら



とはいえ車嫌いの次男


帰りの道路が混むと

それだけ車に乗っている時間も増え

ギャン泣く恐れがあるので

滞在時間は短めで引き上げました




楽しそうで何より

帰って写真を見返すと

はしゃぐ長男の写真は沢山あれど

次男の写真…1枚←

本当2人目って写真少ないなぁねー


馬


リュックを最近

8ℓ→15ℓに新調したのですが

たくさん入るもんだから

本人、色々詰め込み過ぎて


重そう…笑い泣き


動物園行くって言ってるのに

カバンの中身は

図鑑やらボールやら

ハーモニカ←



着替えも飲み物もティッシュも完璧!

と本人は言っていましたが

1番使うハンカチは

入っておりませんでした真顔



また1週間幼稚園頑張って

土日たくさん遊ぼうねヒヨコ

コメントありがとうございます😭

本当ですね…

期間限定の大切な時間

たくさん楽しみたいと思いますキラキラヒヨコ


 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image