ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

適度に適当にほどよい頻度で

更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 







ワンオペって

子ども2人が限界じゃない?


って自分の場合

思っているんだけど


よう考えたら

親の世代の人とか

夫が育児手伝うとか

ありえなかったって人多いし

それで3人とか4人とか

本当よくやってたよねぇ。。



まぁ

私は2人(と2匹)

手一杯


2人目が生まれても
ガンガンイラストの仕事をしているママ友や
1人も2人も同じだよーと
言っていたママ友の言葉を
鵜呑みにしておりましたが


えっと…

自分の時間
作るの難しすぎん?

(第二子もう昼間ほぼ昼寝しなくなったし)





第二子が誕生して少し経った頃から

スイミング以来久しぶりに

習いごとをはじめまして


習いごとの間少しくらい

親も一息つける時間くらいは

確保できるのでは

なーんて淡い期待をもっておりました



昼食急いで食べさせて

準備して送り届け

一度帰宅し

食器を洗うか

授乳したらもうお迎えの時間🤤


一息つくどころか

余計に慌ただしいのだが?


まぁ本人楽しそうに

通ってるしいいんだけど


とりあえず


夫が次に帰宅した際は

是非お風呂にひとりでゆっくり

浸かる時間が欲しいな(願望)

かれこれ5週間お湯に浸かれていないYo




アワタダシイドニチガハジマル…










なんかもうここ最近

常に鍵やら財布やらメガネやら

探している🤤


失くしものはだいたい

おもちゃ箱か

シンクの中


メガネにもエアタグが必要説




ーーーーーーーーーー
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 


image