ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

適度に適当にほどよい頻度で

更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 

 

 

朝食

茶碗1杯食すのに

約1時間。

 

夕飯

茶碗1杯食すのに

約2時間。

 

 

そんな彼ですが

給食は早食いして

おかわりまでするらしい…

 

 

その差は

何?

 

 

 

 

離乳食の始まった弟の隣で

口をあけ、

 

「自分で食べるのは

疲れるから、

うーにも食べさせて?」

 

 

 

 

大丈夫だ!

人は

そんなことでは

疲れない!

とっとと

食べい!!!

 

 

 

 

 

えー…

 

そんな彼ですが

 

家でのご飯を食べ終わることは

非常にのんびりですが

大好きなレゴを組立てるのは

非常に早いにやり

 

 

 

新しく我が家に迎えた

IKEA×LEGO シリーズ

 

 

夕食後に一緒に遊ぼう!

というとものすごい速さで完食しました←真顔

箱まで可愛いいいいいいドキドキ

 

 

 

増えゆくLEGOの収納に悩んでは

100均やら無印に足を運び

あーでもないこーでもないと

迷っておりましたが

 

このBOXーーー!!!

ドンピシャに可愛くて◎

教えてくれたママ友に感謝ドキドキ

 

一緒に組み立てようとすると

ハイ、出ました!

 

自分でやる!!!!

(はいはい、思う存分やってくれ)

早速出来上がったBOXの上で

組立て出した息子。

 

寝る時間だよーーー…    ああ聞いちゃない…

明日も幼稚園だから30分だけにしようねー…

 

ミロも途中参戦しまして

可愛いのができましたー

 
片付けも楽勝音譜
 
(…ん?片付いてないよー?)
 

明日起きたら続き作るの!!!

 

(さようでございますか。)

 

星空星空三日月星空星空

 

今朝、昨晩の宣言通り

早起きをし、

しっかり続きを作ってから

元気に登園して行きましたzzz

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image