ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

適度に適当にほどよい頻度で

更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 

お久しぶりです。

色々と更新できておりませんが、

私、生きておりますw

 


夏休みが明けても相変わらず早起きな息子に

毎朝お願いしているのが

 

✔️猫たちのごはん係

✔️庭の植物への水やり

 

おかげで(?)今年は豊作ヒマワリもぐもぐ

毎朝何かしら収穫していますにやり

 

 

 

ゴーヤ、

昨年はさっぱりだったのに

今年は食べても食べても追いつかずねー

 

ヒヨコ鳥

 

苦くて好きじゃない

と言っていた息子も

ここ最近では自ら食しております

(毎日しつこく食卓に出した結果笑い泣き

 

通常保育が始まったおかげで

家事をやっつけたり、

放置していた仕事に着手する時間を

やっと確保ーーーキラキラ(ようやく!歓喜!)

 

 

今日は次男がお昼寝の間

ひたすら柵を書いておりましたw

 


柵を描いては

猫に癒しを求め

夫の部屋を片付け

また柵を描き

夜、子供達を寝かしつけてからも

少しだけ作業しました。(地道)

 

 

 

こちらは現在企画中の

お仕事で使用するサンプル。

 
 

今週の打ち合わせまでに

完成させたいところですがzzz

 

果たして間に合うのか笑い泣き

(しかし今日は潔く寝る←)

 

 

おやすみなさい星

 

 

 

ーーーーーーーーーー
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image