ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

適度に適当にほどよい頻度で

更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 

 

 

 

 

水族館にハマっている息子。

 

ダイオウイカのぬいぐるみが大のお気に入りです。

 

 

 月曜日、週末が明けて
ようやく
幼稚園(預かり保育)だーーー!
とせっせとお弁当を作っていたら
あ、今日休園日だったー笑い泣き
 
今日なにしよー…

 

 今日も水族館するー

となにやり



…お絵描きにしようよ




お昼は作ったお弁当をたべ…

(息子はパンを食べ、結局夕方にお弁当をたべました)


 

午後はいっしょに
子ども部屋の模様替えニコ
 

 

えっと、
実在はこの一部が片付いただけで
部屋の左側は雪崩が起きそうなほど
不用品が山積みになっています笑い泣き
おもちゃを断捨離するタイミングって
難しい…
それにしても毎日毎日片付けてるのに
散らかっているのは何故だろう…



最近読んだ本で響いた言葉

うちが汚いんじゃない
散らかすのが仕事の人がいるだけ

 

 

 👏🏻

 

 

ーーーーーーーーーー
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image