ご覧いただきありがとうございます


このブログは結婚妊娠後磨きがかかったズボラさを食い止める為

また、ワンオペで慌ただしく過ぎる日常をただただ綴る記録です

育児をしながら育自(になればいいな)

 

正直に描きすぎるとそれでも母親かと指摘され

オブラートに包んで描くと、
どこが意識低い系だと叩かれ笑い泣き

第二子出産も重なり
しばらくブログをお休みしておりましたが

これからは適度に適当にほどよい頻度で
更新していけたらと思いますw

宜しくお願い申し上げますカエル

 

 

初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 


あいにくのお天気の七夕七夕

 



前日に七夕飾りを一緒に作りました〜グー
すいかがいいとのことで
検索したら可愛いスイカ飾りの
作り方があったよイヒ



笹が無いので大葉とにんじんの葉っぱに
飾り、
夜は大葉の天ぷらにしましたw


早く梅雨が明けるといいなぁニコ
ーーーーーーーーーー
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image