初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 


養生して
息子とわたしのアトリエと化していた
このスペース

先日、羽根木公園は
白い服装で踏み込むことはできないと
アドバイス頂きましたイヒ
(羽根木デビューの際は心して完全装備で挑みます!)
この部屋もまた白い服で踏み込めません真顔


今まで
リビング横のスペースが
息子の部屋でしたが

今年からこの部屋を息子の部屋にすることにニコ







年末にせっせと
移動したよグッ
3歳児と猫が戦力外すぎて
案の定なかなかスムーズにいかずw

とはいえ無事
子ども部屋移動
ざっくり完了ほっこりキラキラ

IKEAの収納は意外に重いので
一度解体して運ぼうかと思いましたが
面倒なのでそのまま移動ニコ
わたくし我が家で1番の、
力持ちと自負しておりますにやりw

おもちゃ減らしたり
ちょっとずつ改造していきたいな-星
 

ーーーーーーーーーー
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

楽天ROOMはこちら▼

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image