初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 
 幼稚園
5連休ですってぶー(げんなり)

シルバーウィーク…
旦那も不在の我が家には関係のない
連休zzz

幼稚園休みの日に限って

三兄弟は早起き。

午前中はせっせと掃除と洗濯

猫のトイレを丸洗い。

公園でも連れて行こうかなー

と思っていたところに

はーちゃんママから

お昼ごはんのお誘いがきたので

着替えて出動ニコ




お昼ごはんの前に

横浜美術館にいってきましたイヒ

まわりの雰囲気のせいか(?)

2人とも

しーっ!とお互い声を掛け合って

静かに館内をまわっていましたほっこり

体操の絵を真似ている小人たち(笑)







※(↑これは触ってokなモノですが)

展示品に触ると

感電するよ!(嘘)

と、忠告した為、

「触ったらダメだよね」
「ビリビリするからね」

と会話している2人に癒されました笑い泣き

さて、残りの4日間は混雑回避のため

のんびりおうちで過ごそかなぶー


ーーーーーーーーーー
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

前回記事はこちら▼

 

  

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image