家事をちゃっちゃとすませ
ちゃっちゃと工作ハサミ
家にあった段ボールをかき集めまして〜
貼り付けまして〜
2匹のお邪魔虫が交互にやってくるので
癒されながら
間も無く完成
0NIGIRIBOOK(笑)
パソコンをひろげていると
「うーもやりたい!お仕事したい」
と言っていたので作りましたハサミ
 
キーボードも1個1個作ろうかと思ったけど
ここは印刷で勘弁していただこう(適当w)
 
画面は差し込み式にしたかったので
三角のパーツを2つ作り角に厚みを作りました。
 
 
…貼り付け位置失敗真顔
 
 
気を取り直して
完成〜キラキラ
 
デスクトップはニコ兄さんラブラブ
 
パパも一応印刷w

簡易的で申し訳ないハサミ
本物はもう少し大きくなったら
パパに買ってもらってねw
 
 



 






 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

前回記事はこちら▼

 

 

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image