はーちゃん親子と
横浜美術館に行ってきましたー音符


思いっきり絵の具ができる!
とワクワクしていましたが
息子、床が絵の具で濡れていて
足の裏つくことに躊躇真顔

芝生で裸足は平気なのに何故?
墨汁は平気なのに、何故?


しばし、
つま先で絵具を避けながら歩くも
すぐに慣れたようですニコ

しまいには
自らシュレックに…にやり


はーちゃんと、
何やらもめたり、いちゃついていたり
仲がいいほどなんちゃらですねニコ


粘土遊びが普段から大好きなので
粘土のゾーンでたくさん遊ぶと思いきや
周りの小学生たちが
高度なモノをつくるもんだから
自分の手はたいして動かず
周りに釘付けになっていましたぶー

とはいえ楽しそうで何よりほっこり
早起きしてよかったねラブ



 

 

さーて
幼稚園の入園準備…

まずは生地選びからか。

洋裁全く出来ないので、
生地を買って実母に丸投げする予定です←

このチョイス女子じゃん!とつっこまれ
結局この生地は却下ほっこり

たしかに〜


今日は
1日入園日!
いってきまーすニコ


 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 


 

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
 
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image