【※ル・クルーゼですね(笑)】

 

 

実家の猫(野良猫出身)も、

ニコも人間の食べ物に対して

ここまで執着は無いのに、

三男(ミロ)、食材を奪い去ることに貪欲ですえーん

 

 

食べ物を一切置いておけないので

台所は常に片付く

(結果良いことなんですが)

スーパーから帰ってきたら一息もつけない

(すぐさま冷蔵庫や戸棚に食材を収納)

鍋蓋も開けるので、ルクに入れ替えたのに

倒す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そら、大きな声にもなりますわ…

(効果なしですが)

 

 

最近では冷蔵庫の上から台所を狙っております。

 

トンビか←

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

コメントありがとうございます。

返信規制があるため、

こちらにて失礼いたします。

 

 
事前予約必須ですキラキラにやり
URL貼り付けて良いのかな?
”横浜美術館” ”こどものアトリエ” ”予約”
で検索をかけると
【親子のフリーゾーン】というページが見つかるので
その下部にある【申込フォーム】から申込可能です。
 
予約が取りにくい時期もあるようですイヒ
小学生以下 無料
保護者 100円
 
親子で100円でこんな楽しめるなんて
横浜市ってすごい(←語彙力)
 
注意最後の足洗い場油断禁物です。
足を洗わせるつもりが、
子供たちはいきなりしゃがむ為
腰まで浸かり下半身が水没しました(笑)
お気をつけくださいませ。
 

 

やはり着替えはマスト。
簡易なお着替えスペースありましたにやりハート
 
 
 
わードキドキありがとうございますキラキラニコラブラブ
参考になっていれば嬉しいです笑い泣きあせる
本当になんの知識もなく手探り状態なので
これで良いのかはわかりかねますが
 
iPad Pro
Apple Pencil
Mac
で主に仕事しています。
 
いろいろ試しましたが
MediBang Paintと
iPadのメモ機能
でを使っています。
 
手書きの時は紙に鉛筆描きで
コピックや水彩絵の具で着色しています。
 
Wacomにてを出したこともありましたが
わたしには使いこなせずえーん
 
連載の方でも後々詳しく
紹介できたらと思っていますが、
未だに模索中ですw
 
参考になれば幸いですあせる


 

 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

前回記事はこちら▼

 

 

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image
 

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 
 

 

ハート連載by ESSE online

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
ハート連載by mercidays by HugMug
2匹の猫と2歳の息子
\我が家の3兄弟とのワンオペ生活左下矢印流れ星
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image