年末から子ども部屋を
徐々に移動中ですニコ
 
以前質問のあったトミカ収納
 
こちらも一度壊して
まるっと移動することに
 

キッチンに近い

この端っこのスペースに
作ることにしました!
トミカ収納庫を作ると
ガシガシ床に落とされるので
下に道路のマスキング テープを
貼った板を敷くようにしています。
裏面にはこんな感じで
コマンドタブを貼っていますニコ
 
設置
 
もう何度もやっている作業なので
息子も手順を覚えているようで
仕切り板や
車をはめ込む作業
 
最近ちょっとずつおもちゃを
減らしていきたいなーと思いつつ
吟味している最中ですぶー
トイトレは相変わらず全く進んでおりませんが
(母のやる気スイッチ行方不明)
着替えは1人でできるように
ちょうどいい高さの洋服用引き出しを
準備中もぐもぐ
 
そちらはまた次の機会に記事に
まとめたいと思います鉛筆
とりあえず
 

 

 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

関連記事はこちら▼

 

 

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
 
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 

image