引越してきてからしばらく
玄関近くの洋室を
子ども部屋にしていましたが

 
大抵リビングの一角で遊ぶ為
 
今まで子ども部屋として使用していた洋室へ
夫婦の作業スペースを移動し
うーたろうのモノを
リビングの一角へ移動させたのが
前回 (夏過ぎだったかな?)
こんな感じでとりあえず配置していましたが
手前のソファーベッドの配置がおかしいせいか
収納の位置がおかしいせいか
散らかるわ片付かないわで
まあ
使いづらい!!!!!!!!

 

 

夏頃から不満に思っていましたが

今更洋室にまた子ども部屋を戻すのも

面倒…

ということで

 

配置換えだけしました〜ぶー


image
以前使っていたソファーベッドは
お昼寝スペースに!
…と思いましたが、
息子がここで寝ること今の所無く。
いつもこの上で母がゴロゴロしていますw
 

 

 

 

新しくレゴのボードを設置!

 

床で遊ぶのも楽しいけど

壁でも遊んでもらいたくて

(猫にあちこち運ばれるのを回避したい気持ちも多少あり)

目線の高さに

コマンドタブでレゴの基礎板を設置グッ

 

グレーとグリーンでも悩みましたが

結局無難にホワイトの基礎板をポチりましたグッ

すぐ下にはホワイトボードを設置して

100均で購入したマグネット付きのカゴに
レゴを投入ほっこり




今後少しずつ改良予定ニコ音譜


\ 子ども部屋アイテムはルームにのせてます/

 

 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 


 

 

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
 
 
 
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星
 
 

image