東京おもちゃ美術館の

東京おもちゃまつりに行ってきました流れ星

 

 

まさかのベビーカーを忘れるという失態←もやもや

え、どゆこと?←

自分でもびっくりw

 

いつも駅までベビーカーなのですが

たまたま主人が駅まで

送ってくれるというので

わーい!と乗り込んだはいいが

車から下り電車に乗ろうとした瞬間

あ、ベビーカー…リムジン後ろリムジン前

 

 

…疲労がたまっているのかな、私にやりw

 

 
しかも新宿で
丸ノ内線に乗り換える予定が
なぜか気づけば大江戸線のホームにおりまして
OMG滝汗
 
おんぶで階段駆け上がりました笑い泣き笑い泣き
 
本日も目的地に着く前に
HP半分。
 
 
昨日雨だったこともあって
今日のおもちゃまつりは大賑わいでしたニコ
 
 
そろばんのワークショップがあり
とてもやりたかったけど
混雑&時間が合わず
断念ぼけー

室内も屋外もかなり混雑していて

人口密度で暑い暑いぶーぶー

 

今度はイベントがやっていないときに

ゆっくりきてもいいなーニコ

 

 

 

 

 

相変わらずコマが好きな息子。

一緒に来たおともだちが次々と

いろんなおもちゃを回る中

ずっとコマを見つめていましたw

 

 

今度作ろうねほっこり

 

お手玉の遊びも気に入っていたよニコ

 

首から下げる太鼓を作り満足気イヒ

 

 

 

 

 

廃校になった小学校をおもちゃ美術館に

しているそうですニコ

文化祭感覚で大人もとても楽しめましたニコ

 

いつも誘ってくれる

ママ友に感謝ラブラブ

 

しかもいつも手作りの美味しいお弁当を

持って来ていて尊敬でしかない真顔ドキドキ

 

今日なんて栗の炊き込みご飯拍手

(おいしかったハート←ちゃっかりつまみ食い)

 

栗よ!栗?!!おいで

あんな面倒臭さの極みのような食材の

栗!!!おいでおいで

 

脱帽ですわぼけー

剥き栗しか買いません私←

 

 

小人同士の会話が

非常にかわいくなって来た

ハート

 

同年代の子と遊べて
とても楽しそうでした

ブルー音符

 

いつも遊んでくれてありがとうハートハート


ーーーーーーーーーーーーーー
 
返信制限がある為こちらにて失礼致します流れ星
 
 
 
ありがとうございます星
20代前半まではものすごく大食いで
特に学生の頃は甘いものも好きでした(笑)
しかも
私、どんなに食べても太らない体質なんだ!
と思い込んで食べ続け
20歳の頃激太りし、
肌もひどく荒れ
それから腹八分目という言葉を学び←遅笑い泣き
胃が小さくなったのか
弱くなったのか
歳をとったせいか
お酒が好きになったせいか
すっかり甘いものが苦手になりましたほっこり
 
主人も甘いものが苦手なこともあり
家にそもそも甘いものがないので
息子には家では与える機会はないのですが
外出先や人からもらったり
おともだちが食べている時は
気にせず与えていますニコ
 
今日も屋台のかき氷が食べたいというので
買いましたほっこり
なんでもほどほどならいいかな〜程度に
考えていますニコ
 
 
 
DVDではなく
J:COMのオンデマンドなのですが
お母さんと一緒ファミリーコンサートの
「もじもじやしきからの挑戦状」
だったかと思います照れ
 
 
 
 
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

 

右下矢印 Instagram流れ星

image

右下矢印 mito オフィシャルサイト流れ星

 

 

 

  専業主婦だって収入が欲しい!
お絵描き好きな主婦がイラストレーターを目指す左下矢印流れ星
 
 流れ星 子供部屋アイテムやワードローブ
 \楽天ROOM(今更)始めました/流れ星